· 

赤ちゃんと一つである姿の記念に…

お腹に赤ちゃんがいるという姿の記念にと

ベリーペイントを選ぶ妊婦さんが多いです。

 

先日ペイントした妊婦さんも記念として

やりたいと思ったそう…。

 

 

 

しかも、どうやらそれはずっとあっためて考えているという場合と、

ある日ふと突然やりたくなるという場合があるようです。

 

妊娠記念として残したいと思った時には

すでに今にも生まれそうなはちきれんばかりの大きなお腹になっていたり、予定日ギリギリだったり。

 

それでも残したいと思って行動できちゃう妊婦さんはいつもとてもパワフルな方がとっても多いのです。

 

私は毎回実はその妊婦さんたちのパワーを逆に貰っちゃったりしてます。

 

さて、年末にかけてベリーペイントもラストスパートです!


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ