· 

つくばのクローバーツリーでランチ会

昨日、ベリーペイントアーティスト仲間でミーティングランチ会が行われました。

場所は研究学園にある色々なスムージーを楽しめるお店

「クローバー・ツリー」

 

お店の外に大きなツリーが飾られていて

まだクリスマスムードを楽しめました♪

 

ランチの後にナッツとココアのスムージーを頼んだのですが、

予想以上にずっしりした感じ。

 

内容もナッツ類が多いのでこれだけでも満腹感が感じられるスムージーでした。

次はパンケーキかな~。

 

お店は一見スタイリッシュ重視でお子様は~的雰囲気かと思いきや

お子様プレートやお子様用のイスもたくさん用意してあったので(前も書いたけど)

そこはファミリー層の多い場所にある分小さいお子様連れ歓迎な雰囲気。

 

そういえばスムージーもお子様むきなメニューがあった気がします!

 

因みに店内はゆったりできる席に通してもらったので

じっくり数時間色々な話をすることが出来ました。

 

 

そこで、ちょっとベリーペイントが気になっているという妊婦さんに

嬉しい企画が持ち上がっているので

詳細決まり次第お知らせできるかと。。。

 


nico nico ecco belly paint
みそけいえっこ