· 

2015年大晦日

 

2015年は私にとっていろいろなことのスタートの年になりました。

 

ベリーペイントと言うちょっとだけ特殊な

ことに携わっていることで

それによって誰かの大切な思い出にも関わらせてもらえるなんて、

こんな嬉しいことってない。

 

今年はたくさんの素敵な出会いがありました。

 

来年もよりたくさんの妊婦さんたちに

ベリーペイントというものを知って、

楽しんでもらえるようにしていきたいと思います。

 

たくさんの私と関わってくださった方々に、

感謝の気持ちをこめて、2015年を締めくくります。

 

ありかとうございました。

また来年にこの気持ちをつなげていきたいと思います。

 

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

 



nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ