· 

筑波山神社で参拝しに行ってまいりました。

筑波山神社に行ってきました。

 

お正月も終わった後の初連休初日の今日

1月とは思えない暖かい陽気の中での参拝となりました。

 

人混みというほどの人はなかったので

運転苦手な私でもすいすいっと筑波山神社まで

辿り着くことができました( ´ ▽ ` )

 

 

 

しかもおみくじ引いたら 大吉!

数年ぶりの大吉が出てしまいました。

こんなところで運を使ってしまうなんて(つД`)ノ

 

いや、素直に喜びます。

やったぁ!!

 

 

と、いうことで、今年も頑張るぞ!

 

nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ