· 

高萩のケーキやさんがついにオープン

つくばにこの冬初の雪が舞い散った今日、

高萩に生まれるケーキ屋さんからのご案内状が届きました。

 

そう、数日前私が絵を飾らせていただくという話をしたあの日ケーキやさんです。

 

お店の名前は
Les Petites Mains(レ プティットゥ マン)

この名前、響きもかわいいですが、意味もかわいいのです。

 

「小さな手」という意味なんですって!

 

そんな可愛らしい名前の付いたケーキやさんってだけで、ちょっと行ってみたくなっちゃいますね。

 

しかも茨城の北も北にある高萩に…!

 

つくばからだとちょっとそこまで、と言う距離にはないですが、甘いもの好きは要チェック(*^_^*)

 

 

 

ちなみにオープン情報↓
1月27日(水)10時~18時
茨城県高萩市春日町2-25
(高萩ホテルクレスト脇1階店舗)
nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ