· 

ベリーペイントアーティスト交流会

ベリーペイントアーティストの交流会が

千葉県の某所にて行われました。

 

みんな住まいも経歴も年齢もてんでバラバラ。
それなのにベリーペイントで繋がった不思議な縁の仲間。

 

初めてお会いする方もいらっしゃるのでドキドキでしたが

みんな素敵な方々なので終始和やかムード。

 

オシャレランチプレートにはベビーシャワーの演出がキラリ。
こういうのみると私もベビーシャワーの演出やりたいなぁと思うんだよねぇ…

 

つくばにそういうのやりたい人いないかなぁ…

 

 

 

せっかくベリーペイントアーティスト集まったので、
ボディをつかって実技交流もしてみたり。
みんな真剣にペイント中の様子。

 

 

 

 

たくさんのこれから会うプレママさんファミリーに

素敵なベリーペイントをとどけられるよう、

日々精進!


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ