· 

守谷サービスエリアのイチオシ

高速に乗ることなんて滅多にないのだけど、ちょっと遠出のため使った常磐道。

 

乗ってすぐにあるのは守谷のピカピカになったサービスエリア。

 

ちょっと見学も兼ねて立ち寄ったそこはなんだかオシャレ茨城エリアになっています。

 

なんの下調べもなしだったので有名なもの、名物もわからずふらふら。

 

ついつい見るのは美味しそうなパンが並ぶところ。

 

最近のサービスエリアはパン屋さんが当たり前のように入ってるなぁ…
そして見つけたシュークリームは一個200円という、
ちょっとそこのケーキやさんよりいいお値段で鎮座してらっしゃいました。

 

でもそのあまりの迫力に思わずレジへ持って行きそのままお買い上げ。

 

いや、これ。美味しかったのよ。

 

ダックワーズのようなさわさわなシュー生地に生クリームとカスタードクリームのWが私好みでした。

 

次回も見つけたら買ってしまいそうー(。-_-。)

 



nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ