· 

高萩のケーキ屋さんにお邪魔してきました。

来週27日にオープンする高萩のケーキやさん、

Les Petites Mains(レ プティットゥ マン)に行ってきました。

 

開店祝いの絵をお渡ししに!

 

まだオープン前なのでシャッターが閉まっていたのですが、
ご挨拶に伺ったらあけていただけました。

 

外装も可愛らしく、高萩駅前の通りにオシャレの差し色を加えていました。

 

オープンまでもう少しなので、今は商品の準備やお店の中の準備で毎日忙しそうでしたが

、そんな中の来訪者の私にもいろいろ気を使ってくださる素敵な女性のオーナーさんなのです。

 

 

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ