· 

つくばの美容室で嬉しい再会!

嬉しい再会がありました。

 

あまりに放置していた髪の毛をどうにかしようと行ったご近所の美容室に行ってきたのですが、

そこで去年ベリーペイントをした妊婦さんの御主人と遭遇∑(゚Д゚)

 

そこの美容室の美容師さんからのご紹介だったので、ものすごい偶然というわけではありませんが、
ペイントしたご家族にまたお会いする機会なんてなかなかないので
お元気な姿を見ると、やっぱり嬉しいものです(OvO)

 

赤ちゃんの出産時のこと、
そして今の楽しい生活をお話していただけました。

 

たくさんの赤ちゃんの写真を目尻が下がったパパの顔で見せていただきました

 

やっぱり写真とか思い出、記録はあればあるだけ幸せを思い返す回数も増えていくような気がします。

幸せを倍増させていく、みたいな。
赤ちゃんのいるご家庭には必須アイテムのようなものですね(*^^*)

 

ベリーペイントもそんな幸せ倍増の一枚として長く見てもらえるようにますます頑張ります


nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ