· 

笠間の絵本カフェ コッコロ

つくばにある中央図書館には
平日もたくさん小さいお子様連れのママさんたちが絵本を読んだり借りたりするのに訪れます。

 

そんな子どもも大人も大好きな絵本がたくさん置いてある絵本カフェが笠間にありました。

 

みて、この可愛らしい見た目!!

 

入る前からワクワク(≧∇≦)

このお店、オーナーさん自らペイントも
頑張ったということで、
中も温もりをたっぷり感じられます。

 

ちなみにメニューも手づくり。

 

カフェメニューも程よく充実してますが、
今回写真を撮れたのはこちら。

ウサギさんのクッキー(^ ^)

ちっちゃいのにウサギさんの形に作ってあって細かい!そしてかわいい(。-_-。)
さすが絵本カフェ。

小さい子が喜ぶしかけがあちこちに散りばめられていました。
nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ