· 

moikkaのスコーン

今まではかわいいデコカップケーキばかりを推していた私ですが、

いつも横目で見ていたこのスコーン。

 

とっても美味しそうだったのでとうとう

買ってみることにしました。

 

ジャムをつけて食べるスコーンはよくあるけれど、

 

ジャムを生地に混ぜている(ジャムというより果肉)スコーンは初めてなので、

食べるのが楽しみでワクワクしながら帰りました。

 

サクサクの生地にも私好みで食べ応えも抜群。

 

これはやはりリピスコーン枠に入れたいと思います。

 

ごちそうさまでした(。-_-。)

 

nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ