· 

子供の遊べるレストランMARU

つくばで読みにくい地名トップ5に入る

大角豆交差点付近のレストランMARU。

 

昔は土浦でお店をやっていたらしいのですが、

今は2階建てのロッジ風のお店となって

つくばで営業されています。

 

お店自体は結構な広さで、漫画部屋のようなスペースがあったり、子供ように作られたスペースがあったりするのが珍しいところ。

 

昔の家族経営の喫茶店を大きくしたようなおみせです。

 

私が行った時は上からなんだかドタバタと

音がしていたので、2階がお家で小さなお子さんでもいるのかと思ったら、なんと2階に子供の遊べるスペースがあるということでした。

 

直接見せていただくまではしなかったのですが、お食事もできるようにテーブルなんかもあるようです。

 

気になる方は要チェックで(*☻-☻*)
nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ