· 

うつわで美味しく

オリジナルのポストカードを置かせていただいているRinさんには色々な作家さんの作品が並んでいます。

 

布小物だったりアクセサリーだったり

お雛様だったり。

 

陶器の作家さんもいらっしゃるのですが

可愛らしい小鉢を見つけました。

しかもプライスダウンしていたのでこれは!と思い購入。

 

うつわって食べものをより素敵に見せてくれるので大事。これも出会いです✴︎

 

より素敵に見せる…職業病的考えによると、

ベリーペイントも妊婦さんをよく見せる出会いのひとつになればいいな

 

 

さて、お持ち帰りしたこの子にはまず何が合うかな。

 

nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ