· 

つくばのクラフトフェア

この週末、

つくばのカピオでクラフトフェアが

行われています。

気になっていたものの参加することなく回数が増え、

今年初めての一般参加となりました。

 

一番多かったのは布製の雑貨、バッグなど。

革製品や木工の品のお店も出ていました。

 

私もwelcomeプレートを購入。

ちょっといじりたいところがあったので

出店者の方に希望を伝えると

手直ししてもらえました。

 

こういうやりとりは

作り手がその場にいて対応してくれることの

特権ですよね。

 

可愛くお家をたしてもらって、

お持ち帰りとなりました。

 

 

明日、日曜日もやっているので、気になる方は是非足を運んでみてくださいな。

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ