· 

お友達に赤ちゃんができたら

とっても仲の良いお友達に赤ちゃんができたと知ったら、

あなたはどうしますか

 

新しい生命が宿ったことを一緒に喜びますよね。

そして相手の体を気遣ったり、

今のうちにしかできないことを楽しんだり

思い出をたくさんたくさん残していくと思います。

 

と、いうのも

実は少し前にとても素敵なお話を聞いたので

ちょっとお話したいなと思ってこんな出だしにしてみました。

 

 

 

知り合いの娘さんが、突然とある写真を送ってきたということで見せていただいたのが

とても素敵なマタニティフォトだったのです。

 

そこに写っていたのは妊娠した娘さんでした。

 

白いドレスはブラトップとひらひらのスカートでお腹には白いサッシュベルト。

椅子に座った妊婦さんの後ろには白い布やお花の飾りで

スタジオのような雰囲気。

 

素敵なマタニティフォトでした。

 

しかも驚いたのはそれをお友達が協力して

作り上げて写真を撮ったということ。

 

お部屋のスペースを見事にマタニティフォトの撮影スタジオに変身させたのだそうです。

 

 

大切なお友達にこんな素敵なプレゼント!

なかなかできることじゃないですよね。

 

妊娠したお友達へのプレゼントにマタニティフォト、さらに安産祈願の気持ちを込めたベリーペイントなんて、いかがでしょう


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ