· 

猫好きにたまらないつくばのカフェ

猫好きにはたまらなくなるお店がつくばにあるのをご存知でしょうか?

 

「cafe de しっぽな」

つくば市北中島にあるカフェです。

 

お店の看板からして猫

 

おお!という感じ。

そして中に入ると猫の置物やら何やら、いたるところに猫グッズが!!

 

因みに今回は初来店の今回はハッシュドビーフをいただきました。

他にもトースト系のメニューもあって気になったので、

それはまた今度。

 

ケーキもおいしそうだった。。。

 

ここのお店の下はカフェですが、じつは2階もあります。

 

さて、2階には何が…?

 

今回は一日限定で「露店するめ」というイベントが開催されていました。

茨城の各方面から来たリラクゼーションにまつわる物のご紹介や施術などなど

 

ひとつひとつゆっくりご紹介したいので詳細はまた次回にします(*^。^*)

 

しっぽなさんでは他にも色々なイベントが開催されているようなので

そういったものも調べて行ってみると、倍楽しいと思いますよ♪

 

最後に、ここで作られたスコーン。。。

わたし、はじめての出会いを感じました。

 

 

気になる方は行ってみてくださいな♪
nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ