· 

ベリーペイントは赤ちゃんとお話しするきっかけにもなります。

先日のベリーペイントのご報告。

 

既に一児の女の子のママ、Sさん。

彼女のお母様のお姉さんが

かわいい姪っ子ちゃんへのお祝いとして

ベリーペイントをプレゼントしたいということでご連絡いただきました。

 

 

やりたかったけど時期を逃してしまったと思っていたsさん。

既に38週を迎えていました。

出来ないと思っていたベリーペイントが出来て

良かったと嬉しいお言葉をいただきました(。-_-。)

 

当日はお姉ちゃんになる娘さんも保育園お休みしてお家で待っていてくれて、

ペイントが完成するとニコニコしてみていました。

 

ペイントの最中は赤ちゃんもあっちにこっちに元気に動いて、筆が気持ちよかったのかな?

 

元気いっぱいの2人との家族写真もとても素敵な雰囲気で私もお気に入りです。

 

 

 

デザインについてなど、

この他の写真は、ギャラリーのページにて公開しますので要チェック✴︎


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ