· 

マタニティ。ベビーフェスタ2016

パシフィコ横浜で行なわれる最大級の子育てイベントがこの週末におこなわれています。

 

ベリーペイント協会は今年も参加させていただいています。

 

私もメンバーの一人として参加していますが、

同じ関東のメンバーもいれば、関西圏からはるばるこのイベントのためにきたメンバーもいたり。

なかなか会う機会がないのでこういうイベントはある意味貴重だったりもします。

 

イベントには卵が割れないクッションを使ったベビーカーなどの子育てにオススメのアイテムやたくさんの情報を得られるセミナー

その他にもハイハイレースなどのゲームが催されていて、1日いても飽きなさそうです。

 

 

明日、3日も開催されているので、

来れる範囲のマタニティさんは是非是非!

といった感じ。

 

あとは明日も雨が降らないことを祈ります(>_<)

 

 

nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ