· 

ベリーペイントのデザインにお悩みの方へ

nico nico ecco belly paintではベリーペイントのデザインは

ほぼオリジナルでお客様ご自身に考えていただいています(デザインモニターは一定の期間のみの予定です)。

 

今おなかの中に赤ちゃんがいる妊婦さんご自身の想い等を伝えてほしいから

そのようにしているのですが、

『ベリーペインのデザイン、どんなのにしようかな』と悩まれる方もいらっしゃいますし、

『こういうのがいいの!!』とお話していって、さらに想いが膨らんで新たなイメージを広げる方もいらっしゃいます。

 

淡い雰囲気や赤ちゃんはやっぱり人気ですね。

これは昨年提携スタジオの「あとりえきどう」さんのところでペイントしたデザイン。

データの整理をしていたら出てきたベリーペイントの写真です。

 

パキッとしたイラストがいい!ということで黒を使いました。

黒を入れると一気に全体が引きしまッ田雰囲気に。

 

さらにはお揃いでご主人の腕にもペイント。

これはより一体感を感じられるのでお勧め!

パパも一緒という雰囲気が出てきますよね。

 

 

これからマタニティ記念にぺい―ペイントを考えている方へ

こういう一体感を出すのもいかがですか?というご提案です。

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ