· 

牛久のイベント《龍のらんぷ》

つくばからちょこっと足を伸ばした

龍ヶ崎の田んぼカフェで素敵なイベントが行われるってことで遊びに行ってきました。

 

田んぼカフェ…名前どおりの場所にありました。

 

会場のお店自体が自然食品の販売をしていて、

先日私もいただいたミネラルたっぷりのお塩も置いてあり、なんだか親近感〜。

 

出店している食べ物のお店も自然のものを

使用していたりで、添加物まみれの私にはとてもし

みました(色んな意味で)

 

クズのプリンが初めて食べた…美味しかった…

お目当はプリンセスフラワードレスのすずらんさん。

意味深なカードたちから現状の自分をあぶり出して今の自分に合うフラワーエッセンスを導きだします。

 

初めてのカードにドキドキ。

フラワーエッセンスにさらにドキドキ。

 

フラワーエッセンスって、アロマみたいなのかと思ったら全然違う!!

 

選んだエッセンスは飲んだりして

自分の中に入れるものなんですって!!

これにはびっくり。

 

仕事柄妊婦さんとかお子さんとかだとどうなんですか?と聞いたところ、

 

やはりその時期によって必要なエッセンスは違うらしいです。

 

ちょっと試してみて、なんだか素敵な効果があったらまたご報告します

 

 

他にも色々、ワクワクなお店がいっぱい。

 

小さいお子さん連れのママたちもたくさん来てて、

楽しんでる様子でした。

次回ある時はこちらのサイトでもご紹介しますね〜。

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ