· 

作品展、無事終了しました。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク前半に行われた高円寺のびっくり大道芸にはじめて行ってきました。

 

大道芸ってひとくくりに言っても

色々な種類のパフォーマンスがあるんだと、今回初めて知りました。

 

 

こんな中国雑技丹みたいなものから

昔から伝わってきた伝統口上まで幅広い!

 

確か茨城でも大きな大道芸のフェスティバルがあったような…

 

生のショーはやはり迫力とか自分への残り方が違います。

 

さて、なぜつくばから遥々高円寺の大道芸見学に行ったかというと、

以前お知らせしたベリーペイントの作品展があったからなんです。

 

全国で活動しているベリーペイントアーティストたちが描いた作品や

素敵なマタニティフォトたちを展示していました。

 

 

因みに大道芸の開催中は作品展会場の入り口や近くのファミリーマートで

フェイスペイントを行っていました。

 

子どもたちも、中には大人もペイントしてイベントを楽しんでいました。

(私もフェイスペイントしてお祭りに参加した気分♪)

 

 

ベリーペイントの作品展もたくさんの人にご来場いただきました。

中にはお知り合いのベリーペイントのお写真を見に来られた方もいたようです。

 

 

たくさんの方とのご縁と、ご協力により、作品展は無事終了することが出来ました。

ありがとうございました。

 

また、ご協力いただけると言ってくださった方で

スペースの関係上展示できなかった素敵なお写真も、実はたくさんあるんです。

 

それらもたくさんの方に見ていただきたいので

また、何かしらの機会でお届けしたいと思います。

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ