· 

こどもの日マタニティペイント体験会in秋葉原レポート①

ゴールデンウィーク終盤のこどもの日に秋葉原で

マタニティペイント(ベリーペイント)の体験会を実施しました。

 

前日の朝の不安定なお天気が残ることなく、

過ごしやすい一日(日中は動くと熱いくらいでしたね。)となった当日。

 

レポートとして3部構成でお届けしていこうと思います。

 

 

体験の流れとしては

 

お客様がいらっしゃったら受付用紙に記入していただきます。

記入が終わったらそのままペイントスペースへ移動してもらい、

いよいよマタニティペイントをしていきます。

 

一緒に来た方も傍で見て好きに写真撮ってください!の方式です。

 

ペイントが終われば隣の空きスペース自由に写真撮影です★

 

今回は会場の様子とマタニティペイント体験をする時のだいたいの流れをご紹介しました。

 

 

 

★アーティスト紹介★

 

今回のマタニティペイント体験会は秋葉原でしたが、

実は東京のアーティストではない二人がやっております。

 

右が千葉県船橋市を活動拠点にしているマタニティペイントアーティストの「RIE」さん

左が私、茨城県つくば市を活動拠点にしている「えっこ」です。

 

二人とも関東圏も活動範囲に含まれているので

今回はこの秋葉原でのマタニティペイント体験会を実施することになりました。

 

 

次回、実際マタニティペイント体験をしていただいている様子

ご紹介していきます。

 

また、次回のマタニティペイント体験会実施についてなどはお知らせにてご連絡していきます★
nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ