· 

こどもの日マタニティペイント体験会in秋葉原レポート③

こどもの日に開催されたマタニティペイント体験会レポートの第3弾です。

 

引き続きペイントの様子一部とペイント後に皆さまにあるものをお渡ししたので

それについて。。。

 

 

祝日に開催していたとしてご主人がお仕事の都合などで

一緒にお出かけできない、ということで

今回のペイント体験会でも、何名かの方はお一人でいらっしゃっていました。

 

 

今回の体験会では、私たちカメラマンとしてもがんばりました。

 

 

しかも中には当日にご予約をいただいてペイントしたなんて方も!!

親子三人で並んでパシャリ♪

ペイントするパパとノリノリでそれを見守るお兄ちゃん。

 

 

 

そして、妊婦さんたちがみんな元気いっぱいの赤ちゃんを産んで、

あかちゃんが健やかにそだちますように。。。

 

 

ということで、

「こどもの日マタニティペイント体験会in秋葉原」のレポートを

3部構成でお送りしました。

 

 

 

※お写真は全てご本人、ご家族の了承を得て掲載させていただいています。


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ