· 

ベリーペイントBaby☆

こんにちは、いつの間にか、マタニティペイント(ベリーペイント)というお仕事を

はじめて1年以上たっていました。

 

1年前、ベリーペイントを始めたころにペイントした妊婦さんは元気にしているかなぁ、とか

あの時お腹の中にいた赤ちゃんは、今何が出来るくらい成長したのかなぁとか

たまに考えます。

 

 

昨年の秋ごろにペイントしたお友達の妊婦さんは

お腹の中の赤ちゃんが女の子ということもあり、

とってもメルヘンな雰囲気のベリーペイントのイラストを描きました。

ピンクや紫はお友達の好きな色の一つ。

好きな色を使って描くと、そうでない色を使うより

ペイントを見ているのも楽しくなるようです。

 

そしてそして、そんな妊婦さんだった彼女は今、

すっかりママの顔で赤ちゃんをだっこしてあげていました。

 

そう、実は出産の報告もくれて、会いに来てと言ってくれたので

いっちゃいました(*^。^*)

 

 

写真も載せていいよと言ってくれたのでこのベストショットを…!!!

 

この表情!たまらなくかわいいんです(●^o^●)

 

ベリーペイントして生まれてきた子なので

ベリーペイントbabyって言っておこうかな。

 

…もじもじしてる!!!

…もじもじしてる!!!!!

 

 

赤ちゃんて本当に可愛いですね

 

 

ベリーペイントしたあの日の姿もきれいだったけど、

ママになって赤ちゃんとお話してるその時の顔もとってもいい表情

 

出産お疲れさまでした!

これからもいっぱい赤ちゃんとの思い出をつくって行ってね(●^o^●)

 


nico nico ecco belly paint

みそえいえっこ