· 

マタニティ期とカイロの関わり方

7/6 開催予定のマタニティペイントwithカイロW体験会

 

そもそもなぜ妊婦さんのお腹に絵を描く私がカイロとコラボをしようなんて思ったのか。

 

ある日、知り合いの出産のお話を聞かせてもらうことがあり、
バレリーナはすっぽんと産まれる、みたいな話になりました。

 

すっぽん…なんていい音…

 

バレリーナが、というよりも姿勢がいい、というところが重要らしいです。

 

姿勢がいいの反対、悪いということは骨盤が歪んでいる。

 

さらにいうと、骨盤が歪んでいる状態だとお腹の中の赤ちゃんもゆったりとできないのだそう。

 

そして体の歪みは赤ちゃんが生まれてくる道にも影響があるというおはなしまで聞いたら、これは!!!

 

妊婦さんにお伝えするべき情報だわ!ということで歪みを改善することができるカイロとコラボすることに…!

 

今回の体験は写真映りUPのための小顔ケアや、妊婦さんの大敵のむくみを改善してくれるものから選べるので、

体の様子を見て楽しんでもらえればよいかな、と。

 

マタニティペイントで
ココロを楽しませて、カイロでカラダを喜ばせてあげられる今回の体験会、たくさんのお申し込みお待ちしてます


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ