· 

つくばのエアコンクリーニング

これからじめじめの時期が来て
猛暑と予想される夏がきますね。

 

東光台にあるベリーペイントの自宅サロンも

混み合ってしまう前にとエアコン洗浄してもらうことにしました。

 

頼んだのが同じ東光台でご夫婦で営む

《なっちゃんクリーニング》さん。

 

奥様のなっちゃんも一緒に来ていただけるので、女性の一人暮らしとかご主人のいない日中に来てもらうのにも安心(。-_-。)と、いうことで選んだのですが、

お二人ともとても感じの良い方なので横から仕事の邪魔(質問)をいろいろしてしまいました。

 

しかも仕事道具の体験までさせてもらう客は私くらいかしら…

ちなみに写真を見るとわかるように、

エアコン…相当汚い状態でした。

 

今まで掃除機とかスプレーとかできれいにしていたつもりだったけど、やはり奥の奥までは…
専門にやってもらわないとスッキリまではいかないらしいです。

 

 

それどころか逆にカビる場合すらあるとのこと…

それは…ショック。

 

エアコンの中も外もすっきりときれいになると、お部屋の空気の流れも変わった気がします。

 

そういえば使う薬剤も体に障りのないものを使っているということで、匂いも気にならなかったかも。

小さいお子さんのいるお家でも安心なのでオススメです。

 

ちなみに奥様にお仕事の話をしたらベリーペイントしたかったけど産まれちゃった(>_<)という方でした。
nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ