· 

つくばのフォトスタジオ「パセオ・ヌエボ」さんでベリーペイントしてきました。

つくばにはたくさんフォトスタジオがありますが、

わたしの知っている中で一番撮影ブースが多いと思われる『パセオ・ヌエボ つくば』さん。

 

ここは今までマタニティフォトをとった妊婦さんがたくさんいます。

 

パセオさんの素敵なところはこのお衣装!

 

布を素肌に巻くなんて!!なんだか母性が引き立つような透明感がアップするようなお衣装なんです。

 

そしてカメラマンさんが自然!常に笑顔で接してくれるので、小さいお子様連れでの記念写真も安心なんです。

 

そのせいか、今日もスタジオには小さいお子様を連れたパパママがたくさん!

 

 

この時期七五三が多いみたいですね。

 

そんなフォトスタジオでベリーペイントをさせていただきました(。-_-。)

 

たくさんお客様が来ていても、きちんと配慮して、ペイント中に他の方とバッティングしないようにしてくださるので安心。

 

そしてふわふわのお部屋でマタニティフォト撮影。

 

写真はその様子を横から撮ったもの。

 

後日改めて今日のペイントをご紹介しますね

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ