· 

嬉しいハッピー報告いただきました^ ^

パパの手に優しくつつまれたあかちゃんが

 

お兄ちゃんともしもしお話したあかちゃんが

 

 

無事に生まれてきてくれたそうです。(≧∇≦)

本当に、おめでとうございます!

 

出産のご報告と一緒に赤ちゃんの写真も送っていただきました。

 

髪の毛ふさふさぁ。
そして、びっくりなのはこの顔、お兄ちゃんそっくりなのです(。-_-。)

 

予定日より早い出産でしたが、ママが頑張って産まれてきた赤ちゃん。

この世界にいらっしゃい。赤ちゃんもいっぱい頑張ったね!お疲れ様

 

彼女がこれからすくすくと健やかに育ちますように。

 

 

先輩、本当におめでとうございます。

 

そして、お疲れ様でした。
素敵なご報告も、ありがとうございました

 

まずはゆっくりお体休めてくださいませ^ ^
nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ