· 

土浦で海の見える結婚式場?!

 

茨城にはたくさんの結婚式場があります。

その中でもつくばは多い方だと思うのですが、この景色は残念ながらつくばにはないですね。

 

でも!そのおとなり、土浦ならこのロケーションの中結婚式を挙げることができます。

 

土浦の結婚式場『アジュール土浦』で先日とあるイベントがありまして、

わたしもベリーペイントアーティストとして…ではなく、

イラストレ―ター「みそけい」としてのイベント活動でした。

黒に童話のような絵を描いております♥

ちなみに結婚式のウェルカムボードもご依頼お待ちしております

 

『みそけいイラストサイト』⇒ みそけい で検索★

 

 

 

 

 

話は元に戻しまして、そのイベントではリアルな結婚式をイベント中に行うという

素敵催しもあり、

イベントに参加しながら幸せのおすそわけまでもらえちゃうという!

 

そこで使用された式の会場がとっても素敵だったので、

遠出はしたくないけどオーシャンビューしたいという

結婚式検討中の皆さまへ、ちょっとだけ結婚式場のご紹介をしてみました♥


nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ