· 

小田祇園のお祭りにペイントで参加しました。

昨年はお祭りを楽しむ一市民として遊びに行った小田祇園祭。

今年は再生古民家の華の幹の中で

ペインターとしての参加をさせていただきました。

 

 

そこで描いたペイントの一部…

 

 

獅子ペイント、でないかなぁと思ってたら勇敢な男の子が

挑戦してくれました!

 

ペイントした人の姿は見る人にもお祭り気分を与えてくれるようで、

良かったというお言葉をたくさんいただきました

^ ^

嬉しい限りです

 

最初は雨の心配があってどうなるかヒヤヒヤでしたが、

なんとか持ちこたえてくれたお天気と、

華の幹の皆様や、ご協力いただいた方々のおかげで

今回無事に終了させることができました。

 

ありがとうございました。

 

ちなみに、大獅子と神の対決、今回は神だったそうです。

 

 

nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ