· 

あたごてんぐ森のクラフトサーカス

 

連休の真ん中に、今年三回目になる笠間のあたごてんぐ森のクラフトサーカスに行ってきました。

場所が笠間のせいか、陶芸の作家さんがたくさん出店してました。

 

ステージは女装??のアーティストさんが会場を盛り上げていたり、陽気な雰囲気でお客さんを楽しませてくれていました。
ふらふらとテントを練り歩き、
疲れたらハワイのかき氷をカフェオレ味でいただき
一息。

 

コーヒー飲んでいる気分なので、甘いの苦手な方が喜びそうなかき氷!!
甘くなくてちょうど良いわー。

 

しかも!ヘナタトゥーの方に出会ったのでおためしにやってもらいました。

 

ベリーペイントはその日、カラフルに残せて、約一日楽しめるものですが、ヘナだと単色の状態を一週間くらい楽しめます。

 

メニュー…増やしたくなっちゃいました(。-_-。)


nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ