· 

赤ちゃんが生まれた後のおなかに「ここにいたよペイント」

神奈川からはるばるベリーペイントをしにSちゃんが来てくれました。

 

 

いつものベリーペイントの様子とちょっと違いますね。

 

赤ちゃんがお腹にいたころ、彼女がベリーペイントしたいといってくれていました。

それが事情によりキャンセル。

 

その後無事出産を終えてからもSちゃんはベリーペイントを

したいと思ってくれていたようで

 

話の流れから「ここにいたよ」という意味を含めた

「ママのおなかの中にいたよ」ペイントとして

ベリーペイントをすることになったんです。

 

今はへっこんでしまったお腹だけど、その中に今はこんなに大きくなった赤ちゃんがいたって

並べてみると、その成長に驚かされます。

 

2人目も考えているというSちゃん、次はおなかにいる間に!と

言ってくれました。

 

ありがとう^^

子育てパパと協力して頑張れ!

そして二人目の時には家族4人でのはじめての記念を作るお手伝いさせてね♪


nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ