· 

グラマルでボディペイントしました

昨日は牛久のイベント『夏準備マルシェ』でペイントとして出店しました。

 

ちなみにイベントでのデザインメニューはこちら

今回のイベントの開催地が牛久だったので、

ちょっとゆかりのあるものも

デザインにプラスしてみました^ ^

 

基本メニューは安定の季節絵柄や人気のもの、

定番と揃えて、ちょっとプラスαを楽しんでもらうことも

 

 

さて、

暑い中お越しくださったお客様、ありがとうございました。

同じくイベントに出店されていたお店もそれぞれ素敵な体験や作品の販売をされているので、

とても楽しく過ごせました。

 

遊びに来た子供達はお家プールを思い切り楽しんでいて、

思い切り楽しんでいました。

 

広いお庭のないお家の子にとったら、

いい場所見つけた!というところなので、

イベント日でなくともオススメです

 

ちなみに週に3日くらいは空いているらしいので、

調べていくと良いと思いますよ^ ^

 

 

グラスランツマルシェ,オークさんでのこのイベント、以前は月に一回あったらしいのですが、

最近はそこまで頻繁ではないみたいですね。

 

また情報をキャッチしたらお知らせします。

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ