· 

マタニティベリーペイントサークル『OnakanO』交流会

恒例のベリーペイントメンバーの交流会が今日、柏で開催されました。

 

 

個々で活動するベリーペイントアーティストたち。

皆さまなかなか多忙でらして、メンバー全員がそろうのは久々!

 

今日は次回の企画の打ち合わせ+明日の準備でした。

 

明日、そう、明日、実はOnakanOでイベントに参加させていただくことになっていました。

(マタニティでなくフェイスペイントとして)

 

私はポケーっと今回は遊びに行こうかなぁと思っていたら、急きょ参加することになりました。

 

白井そろばん博物館で開催される世界中から人の集まるイベントらしいです。

入場者数がすごいことになるらしいという…

 

お近くの方はぜひおいでませ♪
nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ