· 

”白井そろばん博物館夏祭り2016”にペイント参加しました

昨日、マタニティペイントサークル『OnakanO』で

”白井そろばん博物館夏祭り2006”というイベントにフェイスペイントとして参加させて頂きました。

 

千葉の白井にそろばん関係の人々がたっくさん集まるイベント、ということで

催し物もそれに関係したゲームがあったりとちょっと普通の夏祭りと違っているのも

面白いところです。

 

 

ちびっこから、きれいなおねぇちゃん

さらにはモデルデビュー(?)したおじいちゃんまで!

 

幅広い方に楽しんでいただけましたヽ(^o^)丿

ありがとうございました。

 

 

このイベントの面白いところを一部ご紹介♪

なんと言ってもこれ!

 

お金のやり取りをするのではなく、

オリジナルの小判を使うんです!

 

このイベントでしか使えない特別銭が本格的で

使わずに取っておきたくなります。

 

梨自体の試食もあって、甘くておいしいのいただきました(●^o^●)

 

 

白井そろばん博物館にお越しの皆さま、

スタッフ様、関係者様、ありがとうございました!

 

初参加ながら休みなしでのフェイスペイントとなりました。

とても楽しく参加させていただくことが出来ました。

 

年に数回あるということなので、次回もぜひ、

フェイスペイントはマタニティベリーペイントサークル『OnakanO』に★

 

 

ちなみに呼ばれれば世界中どこまでも出張するメンバーが揃ってますので

その他のイベント関係者様のお声かけお待ちしております♪

 


nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ