· 

宇津野医院さんでのベリーペイント体験会をHPで紹介していただいています。

おそらく茨城県初となる産婦人科さんでのベリーペイント体験会、

 

 

「妊婦さんたちに楽しんでもらえるなら、イベントを開催したい。」

 

と言ってくださったのは、イベントなどをに一手に担っていらっしゃる奥様でした。

 

お話した時には

「妊婦さんの中には検診のたびに撮るエコー写真を大切にファイリングなどして

残していらっしゃる方がいるんです。」とも、教えてくださいました。

 

色々なイベントなどに行くと

3人、4人と子だくさんのご家庭もあれば

はじめての妊娠、といった妊婦さんにもたくさんお会いします。

 

大切なお子さんがお腹の中にいるという姿を記録として残す際、

ベリーペイントでちょっと一言添えてあげる。

 

それはずっと大切な思い出として残っていくのでしょうね。

 

 

宇津野医院さんの妊婦さんに楽しんでもらいたいという想いと

ベリーペイントという素敵な思い出をたくさんの方に作ってもらいたいという

私の想いから開催が決定したこのイベント、

 

宇津野医院さんのHPでもご紹介いただいていました。

開催日は11月16日、ご興味持たれた方は、

お申込みは宇津野医院さんの受付の方へお願いいたします。

※この企画は宇津野医院さんへ通う妊婦さんが対象となります。


nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ