· 

まつりつくばに行ってきました。

 今年のまつりつくばは台風の予報もなんのその、

雨の中で始まりました。

と、いってもねぶた本番の夜はほぼ降らずにしんだので、

 

十分楽しむことがで過去ました。

(本当は跳ねる予定だったのに諦めてしまった自分が憎い…ヘタレなんです。)

 

代わりに人生二度目のヘナタトゥーを楽しみ、

あちこち食べ飲みあらしてきました。

 

今年は雨のせいか

フェイスペイントがなかったのは残念。

 

屋台に鮎の塩焼きが増えた気がしたのだけど、気のせい??

 

 

なんにせよ何事もなく無事終わってよかった。

今年もありがとうございました!

 

 

ねぶたの写真もブレブレだけどこれも躍動感!

 


nico nico ecco  belly paint

みそけいえっこ