· 

ライブペイントのベリーペイント

この秋はイベントの出店が多く、

ほぼ毎週何かしらのイベントに、出店しているような状態に近いです。

マタニティイベントがそんなにあるの?

…残念ながら、子育てイベントがそんなに多くあるわけではなく

私はイラストでの出店をしています。

 

名前はみそけい、といいます。

昨日は以前、ベリーペイントのプロモーションをとる際に使用した

森のキッチンととや さんで行われたマルシェに参加しました。

 

イベントの時はベリーペイントをたくさんのかたに知ってもらうため、

ペイントしたベリーペイントボディちゃんを持っていくのですが、

今回はイベントの間にベリーペイントのライブペイントをするのも楽しいかなと思い

ライブでベリーペイントに挑戦したりもしていました。

nico nico ecco  belly paint
みそけいえっこ