· 

嬉しいご報告をいただきました♥

嬉しいご報告をいただきました。

ご出産のご報告です。

 

赤ちゃんの写真とともにラインでメッセージをいただき、

幸せのおすそわせをいただきました。

 

おめでとうございます(^^)

事前に伺っていた予定日通りの出産でした。

 

今は育児に分銅中の様子がメッセージからも伝わってきてほほえましく思います。

そして、はじめてのことでなれない生活に頑張っている姿、本当に尊敬します。

 

赤ちゃんのお顔のせてよいということなので、

その可愛らしい様子を皆さまにも…♥

う~ん!かわいいですね!!

しかも、見た瞬間に私も気付くほどパパに既に似ているのです。

 

 

 

数ヶ月前、彼女のお腹の大きさが目立ち始めてから描いたベリーペイントは

私のお気に入りの一枚となっています。

24週目で描かせてもらったのは初めてでした。

そしてベリーペイントを一度でなく、月に一回ずつ3回描いたので

妊婦さんも赤ちゃんも最後は慣れたものでしたね。

 

2回目は授乳服でおなじみのモーハウスさんをかりてのペイントをしたり

(その様子をご覧になりたい方はコチラ⇒過去ベリーペイントブログ)

 

最後の3回目はパパと一緒にサロンまでお越し頂いてのペイントとなりました。

(そちらは近々レポートアップします。)

 

 

あの日のお腹の中にいた赤ちゃんがこれからすくすくと育ち、

ご家族がいつまでも笑顔あふれる日々と共にありますように。

 

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ