· 

ラジオつくば、聴いたことありますか?

ラジオつくばはFM84.2で放送されているつくばのローカルラジオ局です。

 

私もたまに車の中で聞いていたのですが、

とあるご縁があり、

みそけいえっことしてある番組にゲスト出演させていただくことになりました。

 

私、描くのは好きですがおしゃべりは苦手なのでどうなる事やらと不安でしたが、

パーソナリティの方のおかげでなんとかお話しすることが出来ました。

 

もちろんベリーペイントのこともしっかりお話させていただいてます。

 

その時話題に上がったのが写真のベリーペイントのこと

 

 

もう一つはもっとリアルにお腹の中に赤ちゃんが入っている様子を

横から見せるデザイン。

そして、こちらは上のおねぇちゃんが考えてくれたデザインなんです。

 

とっても素敵なこのデザインは私もお気に入り。

 

お魚たちがくるくると赤ちゃんを囲んで気持良さそうに、

赤ちゃんを守るように、歌うように泳いでます。

 

お姉ちゃんがどんな気持ちをこのデザインに乗せて描いたのか、

そういった事をママとお話しする時間もとても素敵ですよね。

 

赤ちゃんと家族をつなぐベリーペイントなんだなぁ、と

改めてほんわか、あったかい気持ちになりました(●^o^●)

 

私の出演する日は

10月15日、22日のPM8:00からです。

このペイントのことをお話しているのは2週目の方、

(1週目は黒いイラストの活動のお話になってます。)

 

ラジオつくばはFM84.2

 

お時間ある方はたどたどしい私の喋り事お楽しみください(V)o¥o(V)

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ