· 

イベントでのボディペイント、フェイスペイント

10月に入り、街も本格的にハロウィンムードとなっていますね。

nico nico ecco*belly paintでもこの時期にしか描けないようなハロウィンデザインを

楽しんで描いています。

 

陽気なパンプキンや
なんだかあんまりこわくないゴースト達。

これらはイベントでボディペイントやフェイスペイントの見本用に描いたものです。

ほんのりとシルエットだけでも色を黒くすることでハロウィンのイメージに変わります。

シンプルに顔だけを描いてみるとちょっと怖い…

 

 

ベリーペイントのデザインを考える時も楽しいですが、

こちらはまた違った楽しさがあります。

 

アイデザインのような物も人気ということで、

私もイベントメニューに取り入れてみることにしました。。

 

 

ペイントは小さいお子さんから大人まで楽しめるものなので、

イベントではよく見かけますね。

とあるショッピングセンターでは一日に80人くらいの方にペイントをしたという話も聞きました。

 

 

気分を盛り上げるのにもおススメですので、見かけたら試してみてください♪

 

因みにハロウィン限定のイベントでのペイントメニューが出来ました。

私はこのボードのあるブースでペイントを行っています。

 

nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ