· 

ももこさんの愛情たっぷりケーキ

先週お友達のお祝いに谷田部のモモコハウスのケーキを購入しました。

 

お店での店頭注文でなく、電話注文だったためケーキを見て決められず、

『見た目が一番可愛いケーキ』ということで

ショートケーキ。

 

写真はロウソクをともした状態。

 

ちょっと見難いですが、

ハートの形のクッキーがたくさん。

そして真ん中にバラが一輪!

 

フルーツもめいっぱいのって、

生クリームがおいしいケーキはかなりオススメです。

 

今年からクリスマスケーキのサイズを選べるようにするということでしたので、

今年のクリスマスはモモコさんのケーキにしようかしらー

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ