· 

生まれる前から…

石岡からとても若いご夫婦がベリーペイントを楽しみにいらっしゃいました。

 

ベリーペイントがしたくて…と、できるところを探していたそうです。

 

選べるベリーペイントの「おやすみ赤ちゃん」を赤ちゃんのいるおなかにペイント。

 

描いている最中パパはずっと動画をとって奥様と赤ちゃんを見守っていました。

洋服越しでない赤ちゃんのいるおなかを改めてみるのは初めてらしく、

普段の赤ちゃんとパパの様子を聞かせていただいて、

パパが赤ちゃんとあえるのをとても楽しみにしていらっしゃる気持が伝わってきました。

 

そんなパパに決定している赤ちゃんの大事な名前(これはパパが考えたそうです)を

ペイントする役目をお願いしました。

 

文字は『Welcome Baby 週数 赤ちゃんの名前』

 

おへそにチョンと点のおまけつきです。(*^。^*)

これも後になって写真を見返した時楽しく話題が広がるものですよね~。

 

そんなパパの頑張りもあって、

撮影の時のママのこの笑顔!

ママがこんなに笑顔なら、赤ちゃんも早く出てきたくなりそうですね。

予定日は12月のクリスマス前。

お腹の赤ちゃんが元気に産まれてきて、すくすくと健やかに育ちますように。。。

 

ベリーペイントの後のペイント拓も楽しんでいただきました♥

おへその点もしっかりと残っています(*^。^*)

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ