· 

たまひよ ファミリーパークでベリーペイント体験レポート①

昨日は所属している「日本ベリーペイント協会」で

たまひよ ファミリーパーク に参加してきました。

 

たまひよ ファミリーパークは日本最大級の子育てイベントです。

 

恐らくプレママさんや、小さいお子さんがいるママさんなら一度は読んだことがある

「たまごくらぶ」「ひよこくらぶ」が主となって開催しているイベント、

たまひよ ファミリーパーク。

 

会場がパシフィコ横浜ですので、

茨城からだと少し遠いのですが、来場された方の中には1時間以上かけてきました、

とおっしゃる方も結構いました。

 

そのくらい魅力的なイベントなのです。

 

 

何があるの?と言われれば、まずたくさんの出展企業さんが、いろんな試供品をくれます。

小さなお子さんのいるご家庭向きの商品なので、これも嬉しいポイントです。

 

 

 

ハイハイレースやおひるねアートなども楽しめます。

※一部抽選のものが多いのですが、当ったら嬉しさ2倍★です。

 

ステージイベントでは今回326さんのトークショーがあったり。

しまじろうもでてきたのかな?

(ちょうど見れなかったのですが、すごく楽しそうな音楽がかかっていたらしいです。)

 

 

 

タイムカプセルを書くブースもあったりして色々楽しめるようにもなっていました。

そんな中でベリーペイントを体験を楽しんでいただけるように

私たちも参加してきました。

 

そちらの様子は次の

ベリーペイント体験レポート②につづきます。
nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ