· 

こもれびのイバライド

稲敷にある『こもれびのイバライド』 に行って来ました。

 

旧ポティロンの森、と行った方がわかるかた多いかもしれませんね。

 

動物と触れ合えて、洋風の可愛らしい街並みや、

ゆっくりとバーベキューを楽しむこともできるちょっとしたトーマパークです。

 

 

今回、マルシェ出店としてお仕事で行ったのですが、

今度は写真を撮りにいきたいなぁ…

 

名前の通り、木漏れ日がいい感じです。

 

お腹が空いたらフードショップもあるのでゆっくり座って食べれます。

 

屋根のないところで景色を楽しみながら食べることもできて、ピクニックも楽しめそう。

 

ちょうど祝日の昨日は筑波大生が三味線ライブなどもしていて、これが結構な迫力で楽しめました。

 

衣装を着て、ビシッと決まった姿は男の子もだけど女の子もカッコイイと見とれてしまいました。

彼らは1月にもノバホールで公演するようですので、

新春に粋な姿を見たい方にオススメの演目ですよ〜。

 

ちなみに私、今回のマルシェでは

こっそりとライブベリーペイントをしておりました。



nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ