· 

つくばでベリーペイントのできるフォトスタジオ「パセオ・ヌエボ」さんのブログで

先日、マタニティフォトとして

ベリーペイントしたお客さまのお写真が

スタジオ・ヌエボさんのブログで紹介されていました。

 

私はスタジオ内で見学しながら写真を撮らせていただいたりするのですが、

 

実際にパセオ・ヌエボさんの撮ったお写真チェックまでさせていただくことはないので

これはとても貴重!

 ✳︎

ちゃっかり保存させていただいちゃいました。

✳︎

リンクまで貼ってnico nico ecco✳︎belly paintのご紹介までいただき、ありがとうございました。

 

遅くなってしまいましたが、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えいたします。

 

さて。どんな写真になっているのか気になりますよね。

こちらもリンク貼らせていただきますので、

是非是非。ご覧くださいませ!

→パセオ・ヌエボ つくば店 ブログ

 

おそらく、つくばで唯一

ベリーペイントアーティストと提携をしている

フォトスタジオさんだと思います♩

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ