· 

素敵なご報告をいただきました♥

先日、昨年ベリーペイントをしたお客様から

素敵なご報告をいただきました。

このそっくりの双子ちゃんはHPへの掲載を快く

OKしてくださったお客様から改めて送っていただいたお写真です。

 

とってもふんわりしたやさしい雰囲気のママから元気に産まれてきた双子ちゃん。

とても可愛いくて何回もお写真見返してしまいます。

この時のベリーペイントのお写真、

なんと妊娠のご報告に使ってくださったらしく、

受け取ったみなさんからの反響がすごくよかったそうです。

 

一緒にいらしていたご主人がベリーペイントについて

よく調べてくださったり、

他の方に色々と説明してくださったり…

お二人ともベリーペイントという思い出ができたことを

とても喜んでいただけたようで、

私もベリーぺインター冥利に尽きるというかなんというか

感無量です!!

 

いただいたメールからは今は育児に奮闘中のご様子も伺えました。

出産という大仕事を終えたママさんに心からの敬意と、

この素敵な出会いに感謝を。。。

そして、これからの子育てを陰ながら応援しています!!

 

ご家族に幸多き未来が訪れますように。。。



nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ