· 

満開の笑顔でベリーペイント♪

昨日は妊婦さんの日でした。

そんな日に写真のデータをお渡しした

お客様の素敵なお写真を公開♪

妊娠前から絶対やると決めていたそうで、

ペイントのデザインもオリジナルのデザインを楽しめる

「世界で一つのベリーペイント」プランを

ご希望くださいました。

カジュアルな雰囲気の中、赤ちゃんが生まれる予定の春のお花

”桜”が満開です♪

ペイント中もカラフルな色に反応したのか赤ちゃんも元気に動いて

楽しんでくれていました^^

桜を手前にして、こんな雰囲気のあるお写真も…

 

とっても仲良しのパパとママ。

写真撮影の間に笑顔が溢れていました(^^)

ベリーペイントの写真撮影も終わり、

最後にはペイント拓もパパ自ら…!

とってもきれいに拓が取れている直後を激写☆

とてもよい思い出になったようで、

ママから「ペイントしてよかった」との嬉しい感想をいただきました♥

 

こちらこそ素敵な思い出のお手伝いさせていただいて、

ありがとうございました!!

 

もうすぐ会える赤ちゃんが

元気に産まれてきてすくすくと育ちますように!

私も遠くから応援しています!

 

※お写真はご本人に掲載許可をいただき使用しています。

無断での使用は固くお断りいたします。


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ