· 

大子ベリーペイント・カイロw体験会レポ

大子で開催されたベリーペイントとカイロプラクティックのW体験会が無事終了いたしました!

遅くなってしまったけどちょっとだけこんな感じだったよーというご紹介です。

 

会場のまいんさんは出来てからそんなに経ってないのでまだ建てたばかりみたいにキレイです。

 

ベリーペイントスペースと

カイロ体験スペースを広々と使わせていただきました。

 

カイロは3種類の施術から

ベリーペイントはワンポイント3種類、

さらにハーフにしたいときは3×3種類の中から選べるようになっています。

 

 

まず体験してもらえるのはむくみがちな妊婦さんにオススメのむくみ改善施術。

 

以前わたしもやってもらったけど、ちょっとでも軽くなるのがすごいです。

 

すっきりした後にベリーペイントを楽しんでもらいました。

 

ご参加いただいたマタニティさんには

とても良い思い出ができたと喜んでいただけました^ ^

 

ちなみに撮影スペースは自宅サロンでも使用していたガーランドを持ってきてました。

お花やガーランドはイベントを華やかにしてくれます。

 

最後までバタバタと準備していたこのベリーペイントとカイロの体験会。
ご来場くださったお客様、
そしてご協力いただいた大子のまいんさんが関係者さま、ありがとうございました!

 

次回は未定ですが、希望者の声が集まれば開催できると思います。

たくさんのマタニティさんにニコニコを^^

以上、W体験会レポでした。

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ