· 

ベリーペイント写真撮影

ベリーペイントは当日実際にペイントした時はもちろん、

その後に思い出として、そして記録として撮ったお写真をお楽しみいただけます。

nico nico ecco*belly paintで、撮影ご希望の時は

基本的に私が一眼レフを使って写真をお撮りしてデータをお渡しをします。

お写真によってはこのように加工をしてお渡しすることも…

額の中におさまっているベリーペイントをしたお腹がより作品的に

残ってお楽しみいただけるかと思います。

因みに他のお写真はこんな雰囲気に

定番のポーズで。

七夕の日のペイントだったのでイラストも笹の葉に短冊。

アイテムも少しずつ増えて行って、

撮影時にお楽しみいただける内容が充実してきました。

ママさんからのアイディア随時受付中です♪

^^^^^^^^

サロン内は自由撮影なので、お時間の許す限り

小物などをご利用いただいての撮影ができます。

お一人の場合や、

集合写真を撮りたいと言った時は

私もお手伝いさせていただきますので

遠慮なくお申し出ください^^

^^^^^^^^

★ベリーペイントのお写真は掲載許可をいただいたものになります。

無断転用等はご遠慮ください。


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ